2018年4月15日日曜日

感涙!被災地に寄り添う気持ちで悲愴、MI-II、パリ散

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

あと2時間弱で、CWW最終日が始まります✨


熊本地震発生から2年目の昨日、羽生選手から熊本の方々に思いを込めた

渾身の演技が贈られました(ノД`)・゜・。




一昨日は、ダムパリちゃん、昨日は悲愴!(特に大好きなお衣裳だったので

感極まりました😢)

悲愴のお衣裳で登場した羽生選手に、会場は興奮の渦に・・・




(右足さん、大丈夫ですか!? ↑ とハラハラしてしまいました。)

羽生選手ご自身が、かっこよくて好き!と紹介してくれた、懐かしいMI-II

そして、熊本の皆様に思いを寄せた、悲愴

最後は、ファンの皆様にプレゼントのパリ散

夢のようなひと時✨





昨日は、羽生選手が兄貴分と慕う、無良さんが大活躍でした!

無良さんのファントムさんにも感動・・・

全てが感動で、まだ心が震えている感じで、うまくまとめられませんが・・・

ん!?

情報遅れクララが、CWWに行けたの~?って思われますよね。

奇跡的にチケットを入手することができ(出遅れ組なので3階でしたが)

羽生選手にやっと直接、「おめでと~!」と伝えることができました!



羽生選手の笑顔が見られただけでも感動なのに



悲愴ちゃんで、演技が観られるなんて・・・

きっと、熊本、そして色々と辛い思いをなさっている方々にも

羽生選手の真心が伝わったと思います。


また、ご報告はゆっくりと。

本日は、Public Viewing でも観覧できますので、

すでに、ソワソワ状態の方が大勢いらっしゃいますね💕

お楽しみください!

画像は、以下のサイトからお借りました。
(久しぶりで、スクショの方法を忘れていて、ネットで調べてしまいました・・・💦)


羽生結弦 アイスショー 初プロデュース 五輪後初公演「Continues~with Wings」


(Lilian Boss様のサイトです。感謝してご紹介させていただきます。↑)



 よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。

Would you kindly click this Yuzuru?





最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿