2018年4月3日火曜日

パープル・レインの名残り

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ


昨日、久しぶりにお引越し先のブログを更新したら、仕事帰りにいい事がありました!




これまたブログ更新と同じく、久しぶりにあるお店に寄ったところ・・・

パープルレインを彷彿とさせる、キシリ紫ボトルの羽生選手が!!!








紫ボトルは4種類!

(ブログ用のお写真なんて久しぶりなので、はりきって撮影しました!↑

日刊スポーツ様の「特製!!羽生新聞」2月27日を背景にさせていただきました。)



でも・・・もう少しで「ボトルホルダー」に気付かず、帰るところでした。


紫ボトルが陳列されていたのは、レジの前!

本当は、4種類の羽生選手を買い物かごに入れたら、即行レジを済ませようと思っていました。

どうしてかというと・・・アイスクリームを買っていたから!!!

でも、本来のお菓子売り場も気になって(同時に、アイスクリームが溶けるのも気になったけど・・・

ちなみに、ガーナアイスの応募も締め切りに間に合いませんでした。涙)

とりあえず、ガムコーナーへ小走りに!

そうしたら、なんと、無造作にボトルホルダーが陳列棚の上に置かれているではありませんか!


思わず、何これ!!!!!!(歓喜)

見たところ、1種類。(3分の1ほどになっていたので、他のデザインあったのかしら!?と気になってしまいました・・・)

そして、ホルダーが置かれている、下の段に、かなり以前話題になった、羽生選手(その他大勢の皆様)がデザインした、スティックガムが数箱ありました。

羽生選手デザインのガムを探そうとしたのですが、箱はほとんど満タン!

ひっくり返して探したいけど、そのようなお行儀悪いことできないし、買い物カゴの中のアイスクリームが溶けるのも気になるし・・・



ということで、昨日は、羽生選手デザインのガムの捜索は断念し、とりあえず、パープルレイン様だけいただくことに致しました。

昨年、国際線の機内映画のプログラムに「パープルレイン」を見つけ、他の観たい映画を我慢してパープルレインを何度もリピートした記憶が・・・その恩恵かな!?(何の・・・?)





直近だと、まだ日本でリメンバーミーが上映されていない時に、United航空の中で観ることができました。

時々、上映前の映画を観ることができて、ちょっとお得感!(確か、ボスベイビーやモアナも!)

実は、2月に機内で既にリメンバミーを上映していたのですが、その時は、子供の映画だわ~・・・と、無視していたのですが、日本で宣伝を始めていい映画のようなので観てしまいました。
とにかく、涙もろくなっているので、涙、涙で・・・



しかし・・・

今頃、紫ボトルで盛り上がっているとは・・・

あまりにも時差ボケなクララ・・・と、笑われていますよね ^^;



でもそこは、マイペースなクララなので、自分の道を突き進みます(どこへ!?)






よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?






最後までお読み下さいましてありがとうございました

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿