2018年4月2日月曜日

新学期スタートと共に

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ






羽生選手のBirthday以来の更新です。(更新手順忘れている・・・ここまで書くのに、かなりの時間がかかりました・・・)


(ザルツブルグ在住のハイジちゃん、更新に気付いてくれるかな~!?


オーストリアでのオリンピック放送はどのような感じだったのかしら?)




                         

羽生選手の悲願の連続金メダル受賞に歓喜し






怪我の回復をひたすらお祈りする日々・・・(2枚のお写真はgettyよりお借りしました)



ブログの更新もままならない、鬼のような仕事量に向き合いながらも、羽生選手の事は、しっかり応援して、感動して、録画して、編集して・・・

未だに、何かと涙腺が崩壊しやすくなっているクララです。

本日から、新学期や新年度をスタートした方もいらっしゃいますよね。

一番上のお写真は、成田にいらした方ならきっと激写なさっているはず!(↓こちらです)








クララは3回、このボードにお目にかかりましたが、忘れもしない初めてこのボードと対面した日の事!

Unitedのカウンターでチェックインを済ませ、案内板を見上げていきなり固まって、慌てて激写しまくり・・・

気づけば、カートを集めていらっしゃる方が、私のカートを持って行ってくださろうと、撮影している間(1分とかかっていませんが)待っていてくださいました。

ご親切な方・・・(でも、気付いた時、ちょっと恥ずかしかった。)


もとになっている出典サイトも、何度見ても感動してしまいます・・・(↓)


ANA2018平昌冬季オリンピック・パラリンピック応援サイト


いつまでこのサイト ↑ 見られるのでしょうか。
いつか消されちゃうと思うと・・・ウルウル・・・


ANAグループ入社式

↑ そして、ANAグループの入社式でのサプライズ映像!
   羨ましいですね~!

今日は、ANA絡みの記事から始まりましたが、月始めと言うと、マイレピ (←)も!


これまで、忙しすぎて・・・ 

羽生選手のシール付きの柔軟剤(使っているのに!!!)や、羽生選手とのコラボ商品の布製品の消臭剤(これも使ってるのに!!!)に気付いた時は、すでに完売・・・

シール欲しかったな~(あ、失礼!勿論、柔軟剤も!)


気づけば、これも応募期限が過ぎていた・・・(↓) 勤務先で私が羽生選手のファンだということを知っているごく少ない友達が、親切にもチラシを持ってきてくれました。

彼女に聞いたところ(転売禁止と書かれていたそうな・・・)




仕事まみれで情報に疎くなっていたので新年度に改めて抱負を!

「今年度は、昨年度よりも(羽生選手の)情報に少しでも追いつけるように頑張る!」(←志が低い!?)

と、心に誓うクララです。

ハイジちゃん、ザルツで情報何か掴んだら教えてね~!(←既に他力本願・・・^^;)





よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿